HAPPYPOPのゆるりん日記

ゆるりら更新!

女子高が楽しすぎる!!

久しぶりの投稿になりました。

しばらく忙しくしてましたww

 

高校生になり、はや二か月が経とうとしてます。

うち通ってる高校女子高なんですよ。

楽しすぎてヤバいです!!!

しかも、うちのクラス腐女子多くて、腐女子トークが止まらないww

という・・・ね・・・ww

そっこーでここに入ってよかったなと思いました!

 

さて・・・。あと少しでうごなくなっちゃうなんて・・・。

考えられないよ。

 

この一年半楽しかったよ。

永遠に好きだから・・。

 

次の活動拠点は、ここと、はてなハイクです!!

ユザネはおなじなので見つけてみてね!!

でわ今日はこの辺で!!

ノシ