HAPPYPOPのゆるりん日記

ゆるりら更新!

リレーだ!( ゚∀゚)ヒャッハァ! 

「ルール」

☆このバトンは必ずやりましょう。

☆回す際はIDコールで。

☆指名された人は自分好みに質問に答えてくださ い! (好きなキャラの口調等々)

☆回す人は何人でもOK

☆回す人によってはもう一度ということになりか ねませんがそこはご愛嬌ということで。

では、回していきます!

Q このバトンへの意気込みをおねがいします。

A <はじめまっせー(^ω^)>

Q質問に答えていく今の気持ちはどうですか。

A <たのしみヽ(*´∀`)ノ>

Qここ一週間で楽しかったことを教えてください。

A <クリプレがペンタブ♡>

Q最近有った悲しいことを教えてください。

A <ノロになりかけるw>

Qあなたのまわりで奇跡が起きたことはあります か。

A <(;-ω-)ウーンわからんw>

Q今の気分を教えてください。

A <回してくれてありがと!!>

Qでは、好きなキャラは何ですか?

A <奥村燐、奥村雪男、緑間┌(┌ロ-ロ)┐シンタロォ…、高尾和成、ミク、ルカ、その他沢山w>

Q個人的にそのキャラはどんな人ですか?

A よし、┌(┌ロ-ロ)┐シンタロォ…でいこう。シュートが絶対落ちない!高尾とべったりしてるww

Qそのキャラに言いたいことをどうぞー!

A <結婚しようww>

Qバトンを回す人へ一言。

A <まわしまっせーw> ☆バトンを回す人

みーさん IDq3ee6r7yft5d

めるめるIDmerumeruxxxx

はるあとぽっぷさん IDhalatpop