HAPPYPOPのゆるりん日記

ゆるりら更新!

ひさびさ(・´ω`・人)の更新

f:id:nyanyapop:20141123094617g:plain

プリンと戦っていたわけではありませんwwww
テストと戦っていましたwwwww
やっと終わったのでヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥwってかんじですがwwww

さて!来週から修学旅行ですv(´∀`*v)ピース☆
京都、奈良、広島といろんなとこ行きます!!
大阪に行けなかったのは残念( p_q)
もし、大阪行けたら、USJハリー・ポッター絶対行くのに!!
今日はキャリーケース買いにお出かけです≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓
ほかの高校行ってる友だちの中には、キャリーケース持ってくの禁止の学校もあって、うちの高校はなぜかおkだったんですよwwww普段の校則が凄い厳しいのになぜにww

いっぱい写真撮ってきて、ブログに載せるかもです!
お楽しみに☆

では、今回はこの辺で!(・∀・)ノシ