HAPPYPOPのゆるりん日記

ゆるりら更新!

修学旅行楽しかった♡

四泊五日の修学旅行!!
とーっても楽しかったです!!!
意外に四泊五日って早いなと思いました!楽しかったからかな?だったらいいなwww

奈良公園の鹿www近くで見るとかわいかった(((o(♡´▽`♡)o)))が、鹿せんべい持った友達に鹿の大群┗┻━( ・`ω・´)┻┛
友達の制服は、すごいことになりましたww


四日目にの伏見稲荷大社!!!京伏ですよ!!皆様!!!wwww
鳥居がいっぱいで、びっくりしました(´△`)
いっぱい歩きました_(:3」∠)_


伏見稲荷大社で美味しかったもの!友達がTwitterで情報を得ていたみたいで、たいやきパフェ食べました!!とっても美味しかったし、作ってた人がイケメンだったwwww


舞子さんにもなりましたwww自分は舞妓姿が似合わないのがはっきりと証明されましたwwwwmw

四日目の自主研修で、宿へ帰る時にかに道楽の本店発見!!大阪にあると思ってたwww


四日目の夕食!お部屋でみんなですき焼きでした♡運んできてくれた仲居さん(男)が、かっこよかったです(≧∇≦)


とっても楽しかったです!!!今度は大人になったら行きたいな。
写真は、容量オーバーのため、載せれませんでした( p_q)( p_q)( p_q)

でわ!今回はここまで!|・x・)ノシ