HAPPYPOPのゆるりん日記

ゆるりら更新!

もうすぐ六歳

今日は、ペットのことについて!
私は犬を飼ってまして、名前はコロです!!
いつも紀州犬?って言われるんですけど、白柴です(´ω`*)
六年前に我が家にやってきました。当時私は小6、その時は小さい頃におっきな犬に吠えられて犬が苦手だったんですけど、コロを飼ってから犬大好き♡になりました。

しろくまの子供みたいにちっこかったのに……。と、子供を見る親目線な感じですねwまだよくわかんないですけどw

3/28はコロの誕生日!
6歳になります。全然年をとった感じがしないwwwww
今でもご飯やら、他のわんこにめっちゃ興奮してますwwwwww

このまま元気に六歳を迎えて欲しいです!!