HAPPYPOPのゆるりん日記

ゆるりら更新!

一人暮らしになります。

受験戦争から、なんとか生きて帰ってきました!! ふぅ(*´・ω・`)=3
仙台の大学に合格しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!
と、いうことで、今年から地元岩手を離れて一人暮らしが決定しました!!
この間、実際にアパート探しをしました。1番目星をつけていたアパートは家賃や、家具付きなど、条件がいいところだったんですけど、帰るときに林?のような場所を通らなければならなく、夜の人通りも少ないので断念。
色々探して、学校の寮からも近く、学校からも近く、バスの便がいいところだったのでそこのアパートに決まり!
探しに行ったあとは、家電を爆買い(^ω^;);););)
とんでもなく長いレシートでした。

初めて、一人暮らしなので料理が一番出来るのか?って心配です笑
クックパッド見ながら頑張りたいです!

あっちに行く前に地元の子と、遊びに行ってきます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

では、ここまで!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪