HAPPYPOPのゆるりん日記

ゆるりら更新!

あんステのライブビュー参戦!!!!!!

お久しぶりのブログです!!実は昨日、あんさんぶるスターズオンステージ!のライブビューに参戦してきました!!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!!!
UNDEAD箱推し、朔間 零神推しのあんスタユーザーのうちにとってライブビューはものすごく見たかったのでほんとに嬉しかったです٩(*´︶`*)۶
映画館で、団扇持ってる人とか、痛バック持ってる人とかいて、人生初のライブビュー参戦だったうちにはかなりのカルチャーショックでした( °_° )
そして!メインのミュージカルは最高でした・:*+.\*1/.:+途中泣きました(′;ω;`)
次のブログは、あんステの内容に踏み込みます(。 ・`ω・´) キラン☆
では、ひとまずここまで!

*1: °ω°