HAPPYPOPのゆるりん日記

ゆるりら更新!

あんステライブビューイングれぽ!

3ヶ月過ぎてしまいました(′;ω;`)
遅れて本当にすみません!!!!!
レポします!
ライブビューイングの映画館まで行くと、痛バック持ってる人や、手作りうちわを持ってる人がいたり……と、アイドルのライブに来ました!という感じでした。私は、推しのUNDEADのタオルを首から下げ、サイリウム片手にうろうろw
始まってからは興奮しっぱなし!!のっけからのきたむーにワクワクが止まりませんでした^^やっぱり嵐姉さんはきたむー以外ありえない(。 ・`ω・´) キラン☆
それから物語は進み、ついにUNDEADが登場!!!小南光司さんカッコよすぎ。゚(゚^ω^゚)゚。
どんどんお話は進んでいき、しののんのこんなに頑張ったのに……泣でもらい泣きw
そしてそして!!!いずまこ展開wwwww近いよ近いよ!!真逃げて!!
TRICKSTARのみんながよいエンドを迎えてうれしかったです(´;ω;`)

てなわけで!レポートでした、、!!
そして!!
あんステ第2弾決定!!!!
今回は先行応募しました。当たってくれええええええ!!!
このようなつたないレポートで申し訳ないです( ̄▽ ̄;)
でわでわβyё βyё...φ(・ω´・ @)