HAPPYPOPのゆるりん日記

ゆるりら更新!

たくさんの出来事!

お久しぶりの更新です!
今年もよろしくお願いします*1ペコリ
さて、一月から色々とバタバタしていました(;;Φ Φ)
なんと!前回の記事で書いていましたあんステの東京公演が当たり、参戦してきましたっ!!!!!!
ものすごく楽しかったです😂💕
まさかもりちあ役の佐伯亮くんとグータッチできるなんて…😭😭💕
大満足でした😂💕

そしてついに!
春休みがきましたっ!!!!!
(∩´∀`)∩ワーイ大学入学初の春休み!四月までだから約2ヶ月ありますね(^ω^;);););)ひええ、何をしよう(^ω^;);););)
となった私ですが、春休みを使って免許を取ろうと思います( •̀ω•́ )✧
来週からがっつり行って免許とれるよに頑張ります(ง •̀_•́)ง
免許を取って、サーキットの狼になります!!笑笑(このネタを知ってる人は私世代で発見したことがないです汗)

ではっ!
今年ものろま更新ですが頑張っていきます!
では(∩´∀`∩)バィバィ👌💕

*1:。´・ω・)。´_ _