HAPPYPOPのゆるりん日記

ゆるりら更新!

かぎ針編みに没頭中

( ゚▽゚)/コンニチハ!HAPPYPOP♡です! どどんと、のっけから写真を載せてみまし(((^-^))) 今、かぎ針編みがマイブームです。暇を見つけては編み編みしてますw 写真で写っているのは多分1週間以内に作ったものです^^; 最近では肉球アクリルスポンジ作れるようにな…

色々なその後の話!

お久しぶりの更新で申し訳ないです(>_<;) またまた色々と忙しくしていましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ こちらの方に色々と〇〇やります!と書いてたりしましたが、その後どうなったんだよって話です笑笑 ❁︎春休みに免許を取りに行った話 以前、免許を取ります!と書き…

たくさんの出来事!

お久しぶりの更新です! 今年もよろしくお願いします*1ペコリ さて、一月から色々とバタバタしていました(;;Φ Φ) なんと!前回の記事で書いていましたあんステの東京公演が当たり、参戦してきましたっ!!!!!! ものすごく楽しかったです まさかもりちあ役…

あんステライブビューイングれぽ!

3ヶ月過ぎてしまいました(′;ω;`) 遅れて本当にすみません!!!!! レポします! ライブビューイングの映画館まで行くと、痛バック持ってる人や、手作りうちわを持ってる人がいたり……と、アイドルのライブに来ました!という感じでした。私は、推しのUNDE…

あんステのライブビュー参戦!!!!!!

お久しぶりのブログです!!実は昨日、あんさんぶるスターズオンステージ!のライブビューに参戦してきました!!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!!! UNDEAD箱推し、朔間 零神推しのあんスタユーザーのうちにとってライブビューはものすごく見たかったのでほん…

一人暮らしになります。

受験戦争から、なんとか生きて帰ってきました!! ふぅ(*´・ω・`)=3 仙台の大学に合格しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ! と、いうことで、今年から地元岩手を離れて一人暮らしが決定しました!! この間、実際にアパート探しをしました。1番目星をつけていたア…

まだ終らない。

まだ終わらない。終わらせない。今日で丸5年が経ちました。五年前当時、中1だった私も、今年から大学生。 時間はずいぶんと早く進みますね。 でも、まだまだ完全にあの時が終わった訳じゃない。 少しずつだけど、生活を取り戻してる人もいる。でも、生活を…

またあの季節がやってきた(; ・`д・´)

ども!HAPPYPOP♡です! いやー、暑くなってきましたね!学校でも衣替えしてしゃきっとした気持ちで学校に行ってます(`・ω・´)今年は高3なので、今年で制服は最後! 大事に大事に着たいと思います!さて!今回のタイトルにもありましたように、またあの季節が…

フォレストしてます。

タイトル通り、去年からフォレストで小説書いてます! アリスの夢部屋って名前のホムペ作って書いてますwww まだ2話、3話くらいしか書いてませんがこれからまた書いて出そうと思ってます( 'ω') アホ&ヘン丸出しのおかしな小説ですがもしよければ読んでくれ…

もうすぐ六歳

今日は、ペットのことについて! 私は犬を飼ってまして、名前はコロです!! いつも紀州犬?って言われるんですけど、白柴です(´ω`*) 六年前に我が家にやってきました。当時私は小6、その時は小さい頃におっきな犬に吠えられて犬が苦手だったんですけど、コ…

四年前のあの日。

四年前の今日。私は地元の岩手で被災しました。でもまだ、うちの住んでいたところはさほど被害がありませんでしたが、沿岸の方の想像を絶する被害。3日間止まった電気。そのあとに来た新聞であの時に何が起こったのか知りました。 あの日に起きたことは、友…

pixiv始めました(・∀・)

タイトル通り、pixiv始めました! candypop175のユザネなので、よければ見てみてください! やばいくらい下手くそな絵が投稿されてます( ^,_ゝ^)ニコッ

qwopと言う名のジワジワゲームww

フリーゲーム QWOP: http://youtu.be/MTrDb_73ud0こちらのゲームは、「マツコと有吉の怒り新党」で紹介されていたゲームですw このゲームは、100mを走るだけという一見単純そうに見えますが、このゲームは超ムズのゲームです!(◎_◎;)動画を見るとわかります…

今年初の更新(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

みなさぁぁぁぁぁぁん!!! あけましておめでとうございます!! 今年もHAPPYPOP♡をよろしくお願いします!!挨拶は、この辺にして、大晦日と今日のお話をします!12/31 秋田のおばあちゃんの家で年越しをしました!!おせち料理は黒豆が美味しかったです(^…

修学旅行楽しかった♡

四泊五日の修学旅行!! とーっても楽しかったです!!! 意外に四泊五日って早いなと思いました!楽しかったからかな?だったらいいなwww奈良公園の鹿www近くで見るとかわいかった(((o(♡´▽`♡)o)))が、鹿せんべい持った友達に鹿の大群┗┻━( ・`ω・´)┻┛ 友達の…

ひさびさ(・´ω`・人)の更新

プリンと戦っていたわけではありませんwwww テストと戦っていましたwwwww やっと終わったのでヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥwってかんじですがwwwwさて!来週から修学旅行ですv(´∀`*v)ピース☆ 京都、奈良、広島といろんなとこ行きます!! 大阪に行けなかったのは残念(…

体育祭わず!!!!

体育祭二日間終わりました! 超楽しかった 󾮔('ω'󾮔 )三󾮔('ω')󾮔三( 󾮔'ω')󾮔 わたしはバドミントンに出ました! 他にも一緒にでた子のおかげで総合三位!!! 嬉しかった!!(´;ω;`)ブワッ!クラTと友達がメッセ書いてくれたんですが、みんなに共通したことが…

銀の匙を見に行ってきた(*´∀`*)

銀の匙ついに行ってきました\(^o^)/ ものすごく感動した(´;ω;`)ブワッ 八軒君役の中島くんカッコ良すぎ♡♡(*´д`*)ハァハァ 駒場くん役の市川知宏くんもかっこよかった(*´д`*)ハァハァ (ここにいかれた変態がいますwww) 映画に出てきた動物たちみんなかわいかった♡…

卒業式☆

1日に高校の卒業式がありました!いい卒業式でした(*´∀`*)部活の先輩にも、色紙プレゼントできて良かったなぁ(o^^o)♪ ……と、当日は良かったのですが、前日は耐える卒業式練習でした(-_-;)頭痛と吐き気が同時に!!頭痛に関しては、最近検査に行ったばっかで…

受験のこと。

今日は受験の話。去年私は受験生でした。今振り返ってみると、いい思い出になったなぁと思います(笑)一番思い出に残っているのは、自己採点の点数だけで親と大ゲンカになったことwww今思うとかなりくだらないなぁ……wと思いますねwwwwうごやってた友達とか…

厨二病が治らない\(^o^)/

高校生のくせに厨二病ですwwヾ(・ε・。)ォィォィ ジョジョ立ちカラオケ内でやっちゃうし、個人的に書いている小説が超厨二病www誰か直しとくれ←Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww

リレーだ!( ゚∀゚)ヒャッハァ! 

「ルール」☆このバトンは必ずやりましょう。☆回す際はIDコールで。☆指名された人は自分好みに質問に答えてくださ い! (好きなキャラの口調等々)☆回す人は何人でもOK☆回す人によってはもう一度ということになりか ねませんがそこはご愛嬌ということで。で…

こんな近くにいたとは……!

今日は家庭科の先生について。 うちの学年の家庭科の先生は、前に、うちらにこんな告白をしましたw「私、レーシック手術受けたの。」工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工!?衝撃的でしたねwwwこんな身近にレーシック受け…

調理実習をした•,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’  

今日は学校で調理実習をしました!! 今回二回目(一回目は和食)だったので洋食つくりました。 スパゲッティー初めて作ったんですけど、美味しく作れました∩(´∀`)∩ワァイ♪ その後、食べましたが食べたの昼前だったので、お弁当が入りませんでした(´・ω・`) 今…

高緑'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

タイトル通り高緑に(*´д`*)ハァハァしちゃうお年頃ですwwずるいぞ 高尾!!緑間とべったりなんてずるいぞ(´ε` ) うちも緑間とべったりしたi(ry(^ω^)誰か高緑愛しています!!って方いますか??

画像発見ww

こんな事を言った男子が中学の時にいたww「変態という名の紳士」ってww

モンスターズ・インク・ユニバーシティを見に行った(^。^)y-.。o○

昨日見に行ってきましたー! 3D見れたし、面白かったし、めっちゃ感動した~(/_;) で、映画館での出来事ww 「NoMore映画泥棒」ってCMあるじゃないですかwあれの話ww うちは、すごい小さいとき夢に出てくるくらい(^_^;)嫌いでしたww 映画館でそれ流れ…

はてなハイク始めました(*´∀`*)&近況www

はてなハイク始めましたー(((o(*゚▽゚*)o))) ユザネはHAPPYPOPのままなので見つけてみてくださいね! 吸血鬼チャットもそっちの方で」続けようかと思っておりますのでwww 近況報告ですwww 高校のスポーツ大会がありましたー(*゚∀゚*) 大規模過ぎて友達と大興奮ww…

女子高が楽しすぎる!!

久しぶりの投稿になりました。 しばらく忙しくしてましたww 高校生になり、はや二か月が経とうとしてます。 うち通ってる高校女子高なんですよ。 楽しすぎてヤバいです!!! しかも、うちのクラス腐女子多くて、腐女子トークが止まらないww という・・…

リア友とお出かけ!!

昨日、リア友とお出かけしましたー(*´∀`*) カラオケで、ボカロ歌ったり、その他アニソン歌ったり・・ と、うぇいうぇいしてきましたwww (意味わからんww) カラオケの他にも、アニメイトに行きました。 私はそこで、青エクの下敷きと、ノートと、ポスター…