HAPPYPOPのゆるりん日記

ゆるりら更新!

色々なその後の話!

お久しぶりの更新で申し訳ないです(>_<;)

またまた色々と忙しくしていましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

こちらの方に色々と〇〇やります!と書いてたりしましたが、その後どうなったんだよって話です笑笑

❁︎春休みに免許を取りに行った話

以前、免許を取ります!と書きましたが、その後どうなったかです!

約1ヶ月半でオートマ車の免許を取得しました。°(°´∀`°)°。

毎日教習所に通いつめて何度も何度も車に乗って仮免、本免どちらも受かってついに免許取得できました。°(°´∀`°)°。

教習所に行ったら中学時代のお友達に再開!!本当に嬉しかったです( ˆoˆ )/♡今回、通っていたのはお友達から聞きましたが、リア友であるあぽた。ちゃんも同じ教習所に通っていたみたいで、会いたかったです😭

あぽた。ちゃん!今度帰ってきたら遊びましょ\( ˆoˆ )/♡

そして、免許取得してから初の車で近くのスーパーまで運転!

生まれたての小鹿か!と思われるくらいガタピシの運転で、よく免許受かったなと思えるレベル😅実家帰ったらまた沢山車に乗って慣れるように頑張ります(((^-^)))

❁機種変をした話

つい先日、iPhone6sに機種変いたしましたm(_ _)m前まで使っていたandroidはなんと5年!使っていました😅ずっと使っていましたが、OSバージョンがアプリの推奨OSギリギリになってしまい、親から今機種変安くなるから!!と言われついにiPhoneデビューしました*(^o^)/*

iPhone凄いですね!!!画質はいいし、音もいいしでワクワクしてます\( ˆoˆ )/♡

 

だいたいこんな感じですね(少ない😅)

これからは、iPhoneの方から更新していきますので宜しくお願いしますm(_ _)m

では!(∩´∀`∩)バィバィ!!!