HAPPYPOPのゆるりん日記

ゆるりら更新!

モンスターズ・インク・ユニバーシティを見に行った(^。^)y-.。o○

昨日見に行ってきましたー!

3D見れたし、面白かったし、めっちゃ感動した~(/_;)

で、映画館での出来事ww

「NoMore映画泥棒」ってCMあるじゃないですかwあれの話ww

うちは、すごい小さいとき夢に出てくるくらい(^_^;)嫌いでしたww

映画館でそれ流れたんですけど、劇場にいた子供たち全員大爆笑www

(もちろんMeもばくわらwwww)

ネットの影響だろうかww

 

はい。本題にもどりますw

最初のモンスターズ・インク見たとき、まだ幼稚園の頃だったので内容はほぼ覚えてなかったんですけど、面白かったです!

また最初の見たいな^^

特にあのカタツムリ面白かったww

映画のどこかに登場しますよーww

 

でわ、今日はここまで!

ノシ