HAPPYPOPのゆるりん日記

ゆるりら更新!

2013-01-01から1年間の記事一覧

リレーだ!( ゚∀゚)ヒャッハァ! 

「ルール」☆このバトンは必ずやりましょう。☆回す際はIDコールで。☆指名された人は自分好みに質問に答えてくださ い! (好きなキャラの口調等々)☆回す人は何人でもOK☆回す人によってはもう一度ということになりか ねませんがそこはご愛嬌ということで。で…

こんな近くにいたとは……!

今日は家庭科の先生について。 うちの学年の家庭科の先生は、前に、うちらにこんな告白をしましたw「私、レーシック手術受けたの。」工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工!?衝撃的でしたねwwwこんな身近にレーシック受け…

調理実習をした•,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’  

今日は学校で調理実習をしました!! 今回二回目(一回目は和食)だったので洋食つくりました。 スパゲッティー初めて作ったんですけど、美味しく作れました∩(´∀`)∩ワァイ♪ その後、食べましたが食べたの昼前だったので、お弁当が入りませんでした(´・ω・`) 今…

高緑'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

タイトル通り高緑に(*´д`*)ハァハァしちゃうお年頃ですwwずるいぞ 高尾!!緑間とべったりなんてずるいぞ(´ε` ) うちも緑間とべったりしたi(ry(^ω^)誰か高緑愛しています!!って方いますか??

画像発見ww

こんな事を言った男子が中学の時にいたww「変態という名の紳士」ってww

モンスターズ・インク・ユニバーシティを見に行った(^。^)y-.。o○

昨日見に行ってきましたー! 3D見れたし、面白かったし、めっちゃ感動した~(/_;) で、映画館での出来事ww 「NoMore映画泥棒」ってCMあるじゃないですかwあれの話ww うちは、すごい小さいとき夢に出てくるくらい(^_^;)嫌いでしたww 映画館でそれ流れ…

はてなハイク始めました(*´∀`*)&近況www

はてなハイク始めましたー(((o(*゚▽゚*)o))) ユザネはHAPPYPOPのままなので見つけてみてくださいね! 吸血鬼チャットもそっちの方で」続けようかと思っておりますのでwww 近況報告ですwww 高校のスポーツ大会がありましたー(*゚∀゚*) 大規模過ぎて友達と大興奮ww…

女子高が楽しすぎる!!

久しぶりの投稿になりました。 しばらく忙しくしてましたww 高校生になり、はや二か月が経とうとしてます。 うち通ってる高校女子高なんですよ。 楽しすぎてヤバいです!!! しかも、うちのクラス腐女子多くて、腐女子トークが止まらないww という・・…

リア友とお出かけ!!

昨日、リア友とお出かけしましたー(*´∀`*) カラオケで、ボカロ歌ったり、その他アニソン歌ったり・・ と、うぇいうぇいしてきましたwww (意味わからんww) カラオケの他にも、アニメイトに行きました。 私はそこで、青エクの下敷きと、ノートと、ポスター…

クラス会をしましたww

クラス会でROUND1行ってきました!! 私は初めて行ったんですけど、楽しかったです!! そのあと、リア友とアニメイトへGOww 青エクの同人誌見てhshsしちゃいましたww (なんて変態なんだ・・・ww) 明日は離任式だー。 今日早く寝なきゃ! 明日「吸血鬼チ…

スマホデビュー☆彡

タイトル通り昨日スマホ買いました~~(^^) ドコモのDISNEYのにしましたああああああああ! ミッキーがスマホの中で可愛く動いている~(´∀`) でも、文字打つと指が死ぬww 親指既に痛いですww 使いこなせるように頑張ります\(*⌒0⌒)♪ でわ、今日はこのへ…

始めまーす!

こんにちわ&初めましての方。 HAPPYPOP♡です!! うごが無くなると連絡手段が途絶えてしまうので始めました。 高校生になるので、あんまり更新できないかもですがヨロシクです(*´∀`*) さて、私、志望校に無事合格ぅぅ⊂´⌒⊃゚Д゚)⊃ぅぅ!!いたしましたww MJ、び…