HAPPYPOPのゆるりん日記

ゆるりら更新!

2016-01-01から1年間の記事一覧

あんステライブビューイングれぽ!

3ヶ月過ぎてしまいました(′;ω;`) 遅れて本当にすみません!!!!! レポします! ライブビューイングの映画館まで行くと、痛バック持ってる人や、手作りうちわを持ってる人がいたり……と、アイドルのライブに来ました!という感じでした。私は、推しのUNDE…

あんステのライブビュー参戦!!!!!!

お久しぶりのブログです!!実は昨日、あんさんぶるスターズオンステージ!のライブビューに参戦してきました!!!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!!! UNDEAD箱推し、朔間 零神推しのあんスタユーザーのうちにとってライブビューはものすごく見たかったのでほん…

一人暮らしになります。

受験戦争から、なんとか生きて帰ってきました!! ふぅ(*´・ω・`)=3 仙台の大学に合格しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ! と、いうことで、今年から地元岩手を離れて一人暮らしが決定しました!! この間、実際にアパート探しをしました。1番目星をつけていたア…

まだ終らない。

まだ終わらない。終わらせない。今日で丸5年が経ちました。五年前当時、中1だった私も、今年から大学生。 時間はずいぶんと早く進みますね。 でも、まだまだ完全にあの時が終わった訳じゃない。 少しずつだけど、生活を取り戻してる人もいる。でも、生活を…