HAPPYPOPのゆるりん日記

ゆるりら更新!

卒業式☆

1日に高校の卒業式がありました!いい卒業式でした(*´∀`*)部活の先輩にも、色紙プレゼントできて良かったなぁ(o^^o)♪
……と、当日は良かったのですが、前日は耐える卒業式練習でした(-_-;)頭痛と吐き気が同時に!!頭痛に関しては、最近検査に行ったばっかでした。前々から頭痛が続いていたので、「怖い病気だったらどうしよう(~_~;)」と思いまして、行ってきました。結果は、何も腫瘍もなく、異常なし!とのことで、一安心(*´ω`*)しましたが、首の骨が、カーブではなく、ストレートネックに近い状態になっているらしく神経からきてる頭痛と言われ、ストレッチしてストレートネックを解消しようと頑張っていたのですが、偏頭痛が!!薬を学校に持ってかなかったってこともありとにかく耐えました(´Д`;)
部活でパソコンを使うので(文学研究部という、小説書いたり、短歌や俳句を書く部活です。)肩こりとかで頭痛というのもあり頭痛&肩こり&吐き気という嫌なものが揃ってしまい卒業式の練習どころではなかったと思います(´д⊂)(´д⊂)
で、帰宅後、いろいろ頭痛について調べて怖い結果が多く涙が・゜・(ノД`)・゜・オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
その後、薬飲んで治ったので、普通の頭痛でしたね(^_^;
次の日!卒業式は無事に乗り切れたのでよかったです!!!
皆様も体に気をつけて新学期を迎えましょう!!!