HAPPYPOPのゆるりん日記

ゆるりら更新!

体育祭わず!!!!

体育祭二日間終わりました!
超楽しかった 󾮔('ω'󾮔 )三󾮔('ω')󾮔三( 󾮔'ω')󾮔
わたしはバドミントンに出ました!
他にも一緒にでた子のおかげで総合三位!!!
嬉しかった!!(´;ω;`)ブワッ!

クラTと友達がメッセ書いてくれたんですが、みんなに共通したことが、女子力分けて!!だったことですwww
女子力のカケラなんてものはないのに友達がメッセ書いてくれて嬉しかった╰(‘ω’ )╯三

髪型は1日目は高いツインテールにメガネ型カチューシャ←わかる人いるかな?のスタイルで二日目はツインお団子にリボンシュシュスタイルwwwww

来年はサッカーTシャツ!どんな感じにしようかなw

でわ!今回はここまで!|・x・)ノシ!