HAPPYPOPのゆるりん日記

ゆるりら更新!

今年初の更新(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

みなさぁぁぁぁぁぁん!!!
あけましておめでとうございます!!


f:id:nyanyapop:20150101223439j:plain

今年もHAPPYPOP♡をよろしくお願いします!!

挨拶は、この辺にして、大晦日と今日のお話をします!

12/31
秋田のおばあちゃんの家で年越しをしました!!おせち料理は黒豆が美味しかったです(^q^)
そして!紅白を見て、その後は0655.2355のスペシャルを見ました!
そして!3.2.1!で、12時ジャストで友達にあけおめLINEを!去年は回線パンク状態で送っても届かない!みたいなことがありましたが、今年は見事に送れました!!
その後は、おもしろ荘見ました!チューリップの歌を変なコードで歌う芸人さん面白かったですwwww自分もつられましたwwwww

1/1
お正月!!に、うちの母はインフルエンザ発覚(´◦ω◦`)昨日からちょっと熱あったので、ただの風邪かな?と思ってましたが、今日になっても熱が下がらなかったので、休日当番の病院行ったら見事にインフルエンザA型がヒットしまして、今日は家に帰ってきて、寝てました(*_*)
早く治って欲しいです。:゚(;´∩`;)゚:。
私もうつりたくないので、(((;°▽°))

そんなこんなでドタバタなお正月でしたwww
みなさんインフルエンザには気をつけてください!!

でわ!今年もよろしくお願いします!!
(๑>o<๑)ノ))バイバイ♡←