HAPPYPOPのゆるりん日記

ゆるりら更新!

qwopと言う名のジワジワゲームww

フリーゲーム QWOP: http://youtu.be/MTrDb_73ud0

こちらのゲームは、「マツコと有吉の怒り新党」で紹介されていたゲームですw
このゲームは、100mを走るだけという一見単純そうに見えますが、

このゲームは超ムズのゲームです!(◎_◎;)

動画を見るとわかりますが足が思うように動かない!!かくんかくんになって最終的にゲームオーバー(ᇂ_ᇂ|||)
初め見たとき、なんだ!このゲームは!と思いましたが、けっこうジワジワきますwwww
この続編のゲームclopは、ユニコーンを動かすゲームですが、続編だけあってかなりムズイですwwww
今度は段差や崖などもあってムズさ倍増になってますwwww
これもけっこうジワジワきますwwww
やってみてはいかがでしょうか??

【単発】CLOPというゲームをやってみた: http://youtu.be/F8bbCeSFjH4

続編ですwww

でわ!今回はここまで!(・ω・)ノシ