HAPPYPOPのゆるりん日記

ゆるりら更新!

またあの季節がやってきた(; ・`д・´)

ども!HAPPYPOP♡です!
いやー、暑くなってきましたね!学校でも衣替えしてしゃきっとした気持ちで学校に行ってます(`・ω・´)今年は高3なので、今年で制服は最後!
大事に大事に着たいと思います!

さて!今回のタイトルにもありましたように、またあの季節がやってきました。

そう!蚊に刺される&雷の季節です!!

毎年のごとく、蚊に刺されては腫れる、みたいなことの繰り返しで、小学生の時は、虫さされのせいでプールに入れなかったり、皮膚科通いしなければならなかったり……、といろいろありまして今に至るわけです。(^ω^;)(^ω^;)
もともとすごく腫れやすくて、大したことない虫に刺されてもすごく腫れるので厄介です(・ε・`*)

そして!大の苦手な雷!!
この間も、ニュースで地元でめちゃくちゃ雨降って、雷が鳴って、その雷で空家がボヤ騒ぎ:(;゙゚'ω゚'):
家の近くで雷が落ちて凄い音&光:(;゙゚'ω゚'):
雷のすべてが苦手で、その時にテスト勉強してたのに、雷を怖がってろくにできない、/(^o^)\ナンテコッタイ!!
どうして雷で神経を使わなきゃならないんだろうと疑問なんですけど、どうにもこうにも怖くて(;´Д`)

誰か雷嫌いを克服できる方法教えてください*1ペコリ。

でわでわ!今回はここまで!(・ω・)ノシ

*1:。´・ω・)。´_ _